ソムリエ資格カテゴリ


ソムリエ資格コメント


ソムリエ資格トラバ


次の中からカリフォルニア州Napa群のAVAではないものを一つ選び、解答用紙の解答欄にマークしてください。


1.Howell
2.Chalk Hill
3.Yountville
4.Saint Helena

















































































































































========================解答と解説===================
AVA
はカリフォルニア州内でけでも90以上ありますから、全てを覚える、とはなかなかいかないと思います。ナパとソノマのAVA、及びその他主要なものを覚えてください。2.チョーク・ヒルはソノマのAVAです。Napa Balleyは大きなAVAでその中にヨンとビルやセント・ヘレナ、オークヴィルなどの村名のABAが存在します。

解答:2
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ソムリエ試験問題 TOP | 


